
Category : スポンサー広告

スノーボール

Category : 洋菓子
IMG_8257-10.jpg

お久しぶりです。
ずっと写真を撮れずにいました。
今まで、病気と戦って、今もリハビリ中です。
ブログのやり方も忘れちゃってます。
お菓子もあんなに作っていたのに作ってないんです。
そんな私がお菓子を作ろうと思ったのは、
友達からバレンタインのチョコを手作りしたいと言われたから。
ところが材料は小麦粉が賞味期限切れ。いろんなものが賞味期限切れ。
最初から揃え直さなければいけませんでした。
また作るかどうかもわからないのに、あんまり揃えられない。
そんなわけで、これはバレンタインに作ったお菓子の材料の余りで作ったものです。
またブログもぼちぼちという感じです。
見てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
