スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

チューリップ

Category : 植物
IMG_7170-10.jpg

IMG_7157-10.jpg

散りかけのチューリップも・・・

IMG_7154-10.jpg

色んな色のチューリップ。

IMG_7152-10.jpg

IMG_7175-10.jpg

IMG_7177-10.jpg

IMG_7186-10.jpg

風に吹かれて

―チューリップ、色んな色や形があって面白い(*´∀`*)
でも背の高いこの花を、どう撮ったらいいのかよくわかりませんでした^^;

                               みちのく杜の湖畔公園にて


押していただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

いろんな色があって楽しいね♪
これだけあると撮り方難しいですよね・・・
私は下から2枚目が好きだ~~~(*^^)v

チビmomoさんへ

こんにちは♪
この他にもたくさんの種類のチューリップがあって、
これもチューリップ?みたいなのもありました。
本当に色とりどり(^^)
でもGW終わり頃に行ったんですが、
散りはじめてるのが多かったかな。ちょっと残念でした(涙)

こんばんは☆

いろんな色があって楽しいですね(o^^o)
わたしも下から2枚目の写真が好きです♪
とっても綺麗(≧ー≦)
今年はチューリップ撮れませんでした~;;うぅぅぅ
ポチ☆

Aquaさんへ

こんにちは♪
チューリップって初めて撮りました(^^ゞでもやっぱり難しい~(;つД`)
しかも渋滞で、閉園1時間前に入ったので
じっくり見る&撮るのもままならず、アワアワでした(ToT)
Aquaさんのチューリップ見たかった(^o^)
私も来年リベンジしたいです。

No title

こんばんわ~~~w

さすがplathさん いつもながら

色あざやかでとっても綺麗w

チューリップって意外と難しいんですよね~w
(わたしだけかな?)

なのでいつもごまかしでアップで撮っちゃいますw

plathさんみたいに色鮮やかに撮る練習しなくてはw

れいあさんへ

こんにちは♪
チューリップ、難しかったです~^^;
背が高くて、どこまで入れていいのやら???
たくさん咲いてるのを奥行どこまで入れていいのやら???
バックに緑を入れたいな~と思っても、そこがコンクリートだったり(笑)
逆光で産毛を撮りたいのに、なかなかうまくいかなかったり^^;

でもチューリップすごく可愛かったので、私も来年はじっくり撮ってリベンジしたいと思います(^^)

チビでもwww

n14G3r4M
全国のチビに朗報www
俺みたいなチビでもwww
需 要 っ て あ る ん で す ね !
http://S9ht89C5.ua.4wfyf.com/S9ht89C5/

Re: チビでもwww

コメントありがとうございます、
気づかす、返事が遅れてすみません。
需要あります。
こんな私でも、あるみたいですから。
非公開コメント

