船岡城址公園にて

Category : 植物
IMG_6968-10.jpg

IMG_6908-10.jpg

IMG_6959-10.jpg

IMG_6994-10.jpg

IMG_6978-10.jpg

IMG_7002-10.jpg

IMG_6941-10.jpg

仰ぎ見る観音様 なんだか愛嬌のある顔に見えますな

IMG_6899-10.jpg

一目千本桜  うまく撮れない^^;

4月末、次の日に子供会の樽神輿巡業をひかえて、
いまひとつ精神的に余裕のない状態で花見に行きました(笑)
桜はもう散り始めていましたが、とてもいいところで
写真はうまく撮れませんでしたが、撮ってるときは子供会のプレッシャーも
しばし忘れられました^^;


 押していただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは!!

千本桜って すごいですねw

一度見に行ってみたいです。

どのお写真も綺麗で優しく

Plathさんらしくて素敵です。

6枚目が好みかなぁ(笑

No title

春真っ盛り♪
千本サクラの並木も美しいね~。
とっても上手く撮れてるよ。

写真撮ってる時は何もかも忘れれるよね。
いろんなプレッシャーあるだろうけど、たまにはお散歩してリフレッシュしてね~。

れいあさんへ

こんにちは!(#^.^#)
一目千本桜キレイですよ~。
歩きながら見るも良し、列車から見るも良しです。
今年は見下ろしてみました(笑)
久しぶりの熱中写真だったんですが、なかなか思うように撮れなくて・・・^^;
私も6枚目が好きなんです(*´∀`*)

チビmomoさんへ

こんにちは~!
桜けっこう散ってたけど、キレイでした(*´∀`*)
春はやっぱりいいね♪
千本桜は列車の中から見ると、本当にキレイ。
ゆっくり走ってくれるから写真も撮れると思うんだけど実行したことないんです。
来年こそはチャレンジ!・・・かな?^^;

こんばんは☆

千本桜ですか(≧▽≦)すごいすごい!
向こうまでず~っと見えますね♪
桜の向こうにお山が見えたり緑が見えたり、
とっても心落ち着く写真です^^
観音様のお顔に癒されました(≧ー≦)ぽち

Aquaさんへ

おはようございます(^o^)/
桜すごいでしょ。
町をまたいで土手沿いに続いているんです。
私は歩いたことはないんですが、列車からは本当にきれいでした
よ(*≧∀≦*)
春の花を見て久しぶりに癒されました(^^)



非公開コメント