スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

春の色

Category : 植物
IMG_6795 (4)-16

IMG_6789-10.jpg


散歩の途中で見つけました(^^)


IMG_6792 (2)-16

お久しぶりです。
やっとこちらにも春が来たな~という気がしたので写真を撮りました。
もしかしたら、もっと早くに咲いてたかもしれないですが
私が気づいたのは今日だったのでございます・・・^^;


押していただけると嬉しいです。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

お~いきなり春だ~!
綺麗だね。
元気だった?
こちらはまだ春遠いよ・・・。
早くサクラ撮りたい!

No title

カラフルな色で春ですね~

お帰りなさい(⌒▽⌒)
こちらは梅雨になりそうです。・°°・(>_<)・°°・。

こんばんは♪

あ!!私も、今日、たぶんこの花かな?
見かけました!!
ピンク色が濃くて、とっても綺麗でした♪
桜はまだ蕾状態ですが、もうそろそろ開くかな^^
plathさんの春写真、これからも楽しみにしています(o^^o)ぽち

チビmomoさんへ

お久しぶりです(^^)
色々忙しくてその行事が終わらないと、心がずっと焦燥感状態になってしまう
ある意味病気の私なので、なかなか余裕で写真が撮れませんが
また春色写真撮りたいです(^^)
こちらもお花見時期は4月の下旬だそうで、もうちょっと先かな。
この花は近所の家のをビャビャっと撮りました(笑)

Pさんへ

ただいまです(^^ゞ

春の色と言えばピンクって単純に思ってしまう私。
花のピンク色を見るだけで、あったかさを感じます(^^)
そちらは梅雨ですか~!
こちらは花見時期もまだですが、子供会の行事が一段落したら写真撮りに行きたいです。

Aquaさんへ

Aquaさんもこの花見ましたか♪
ピンクが濃くて可愛いですよね。
相変わらず花の名前がわからないのですがキレイでした^^;

こちらも4月下旬には花見時期なので、
新学期や子供会行事が終わったら、ちょっとは写真撮りに行けるかな?
それまではなんだか落ち着かないんですよね~。
春写真、心穏やかな気分で撮れたらいいなと思います(^^)
私が一番好きな花はタンポポなので、それも撮りたいです!
非公開コメント

