
Category : スポンサー広告

変身メレンゲ

Category : 洋菓子
IMG_6871-10.jpg

   これが

IMG_6877-10.jpg

   こうなりました(#^.^#)

でもこれは、実は失敗です(笑)
友達から頼まれて作ったお菓子の卵白が余ったので
メレンゲの焼き菓子を作ろうと思ったのですが
粉類を合わせる際に混ぜすぎてしまい、生地がゆるくなって焼いてるうちにマカロン・リス風に・・・。
ホントはもっと嵩のある、ツヤなしのお菓子になるはずだったのに(-_-;)


押していただけると嬉しいです。


咲いたね

Category : 植物
IMG_6836-10.jpg

風は吹くし、高くて手が届かないし、人目もあるしでなかなか撮るの難しい(T_T)

 押していただけると嬉しいです。

春の色

Category : 植物
IMG_6795 (4)-16

IMG_6789-10.jpg


散歩の途中で見つけました(^^)


IMG_6792 (2)-16

お久しぶりです。
やっとこちらにも春が来たな~という気がしたので写真を撮りました。
もしかしたら、もっと早くに咲いてたかもしれないですが
私が気づいたのは今日だったのでございます・・・^^;


押していただけると嬉しいです。

