
Category : スポンサー広告

蜘蛛の銅メダル

Category : 植物
IMG_1756-10.jpg

枯葉がそんなふうに見えました。


 押していただけると嬉しいです。 

土間のほおずき

Category : 植物
IMG_1805-11.jpg

土間が写ってないんですが、タイトルが浮かばないもので。
関係ないですが土間っていうと、「ごんぎつね」を思い出します。


 押していただけると嬉しいです。

→続きを読む

もみじ

Category : 植物
IMG_1623-10.jpg

最後のひとふんばり 


 押していただけると嬉しいです。

鉄瓶コレクション

Category : 未分類
IMG_1688-10.jpg

鉄瓶のシルエットが面白かったので。
     (↑ここ直しました。文章苦手で・・・すみませんm(_ _)m)


 押していただけると嬉しいです。

鉄瓶

Category : 未分類
IMG_1681-10.jpg

IMG_1811-11.jpg


小さい頃、うちはヤカンがなく、お湯を沸かすのは鉄瓶でした。
囲炉裏で使っていたわけではなくて普通にガスですが、懐かしいなぁと思います。
今買おうと思うと値段が高くてびっくりです。


 押していただけると嬉しいです。

唐辛子

Category : 植物
IMG_1678-11.jpg

みちのく杜の湖畔公園 ふるさと村にて
(ここで撮った写真が続くと思いますが、しばらくお付き合いください。)


押していただけると嬉しいです。

→続きを読む

稲穂

Category : 植物
IMG_1670 (2)-10

干した稲に鳥よけでしょうか?薄手の白い布でカバーがしてありました。


 押していただけると嬉しいです。

囲炉裏

Category : 風景
IMG_1790-11.jpg

風邪を引くと、じいちゃんがよく、にんにくを焼いてくれました。


 押していただけると嬉しいです。

窓に映る影

Category : 未分類
IMG_1577 (2)-14


車庫に吊るされた玉ねぎの影です。タイトルが怪奇漫画っぽくなってしまいました。

(写真の左半分を切りましたが、良かったのか悪かったのかよくわかりません


 押していただけると嬉しいです。

よく見たら・・・

Category : 草花?
IMG_1525-10.jpg

 ♪ 葉っぱじゃないよ カエルだよ Σ(゚д゚lll)


押していただけると嬉しいです。


→続きを読む

