
Category : スポンサー広告

完成

Category : ハンドメイド
IMG_6524-10.jpg

頑張りました゚(゚´Д`゚)゚
なんでも途中で投げ出しちゃ、成長しませんよね。

IMG_6527-10.jpg


 押していただけると嬉しいです。


1本の糸から

Category : ハンドメイド
IMG_6139-10.jpg

図書館で見た本がキレイなレース編みの表紙だったので
編んでみたくなりました。

これはまだ完成ではありません。このあと、緑の糸で葉っぱをつけます。
いや~でもこれけっこうめんどくさい。
完成する前に挫折するかも^^;

かわいいレース編み「薔薇の園のミニパターン」


 押していただけると嬉しいです。

型紙

Category : ハンドメイド
IMG_2517-10.jpg

最近服を作る暇がなく・・・型紙だけとって(撮って)おこうと。
すみません。私のストレス解消で、こんな写真にしてしまいましたm(_ _)m

山下ふみ「大人かわいいナチュラルワードローブ


 押していただけると嬉しいです。

マカロンストラップ

Category : ハンドメイド
IMG_1280-10.jpg

ストラップはまだ付けていませんが・・・。500円玉が入り、便利です。

IMG_1291-10.jpg


 押していただけると嬉しいです。
