
Category : スポンサー広告

大脱走

Category : 動物
IMG_6114-10.jpg

ヒーターの灯油を入れようと窓を開けたら
この息子、ここぞとばかりに脱走しやがりました(笑)

IMG_6116-10.jpg

IMG_6117-10.jpg

庭を嗅ぎ回る 嗅ぎ回る^^; まあ灯油を入れるまでの間だ。自由におやり。

IMG_6118-10.jpg

はい、おしまい~。 「え~!もう?」
不満たっぷりの顔。でもちゃんと抱っこされに来てくれました。
「あぷっ、次はないからね!」


 押していただけると嬉しいです。


ジローちゃん

Category : 動物
 七ヶ宿の「農民そばや芭蕉庵」の看板犬ジローちゃん。
お手も出来るし、とっても愛想のいいワンちゃん。
この日も私が行くと、しっぽを振り、顔をスリスリの大歓迎。
なのにカメラを向けた途端・・・。

IMG_1866-10.jpg

                         じ~

IMG_1868-10.jpg

                  虫でも見てるんですか?

IMG_1872-10.jpg

                あ、顔上げてくれた。??どこ見てんの?

IMG_1871-10.jpg

                        んべッ☆


・・・そこへお客さんの連れてきた、トイ・プードルちゃんが・・・。
                   ジローちゃん、気になりだしました。
                          ↓
IMG_1870-10.jpg

               あの・・・足、引っ掛かってますよ(;´∀`)

IMG_1877-10.jpg

                「カワイイな~♥」(ジロー 心の声?)

IMG_1878-10.jpg

      もう私など、眼中にありません(T_T) 私とのことは遊びだったのね!?

IMG_1863-10.jpg

     さようなら・・・いつか何処かで会ったなら、二人笑ってお茶でもしたいね。

最後にこっち見てくれないかな~。あ!(゚∀゚ )

IMG_1862-10.jpg

               微妙に目線、合ってねぇ~(-_-;)


   押していただけると嬉しいです。

→続きを読む

居場所2

Category : 動物
IMG_2134-10.jpg

公衆トイレの用具入れの上から
じっとこっちを見る黒い影
思わず「ぎゃあ」と、声をあげてしましました。

大事な居場所、ごめんね。ちょっとだけ・・・(;´∀`)


 押していただけると嬉しいです。

居場所

Category : 動物
IMG_1880-10.jpg

近づくと、ドラム缶の影にそっと隠れた黒いワンコ。

人が使わなくなった色んなものがあるこの場所が
この子にとっては、大事な居場所なんですね。


 押していただけると嬉しいです。

→続きを読む

日向ぼっこ

Category : 動物
IMG_2014-11.jpg

「弱い犬ほどよく吠える」の典型のような、神経質な我が家の犬。
天気のいい日は、この場所で日向ぼっこするのがお気に入りです。
なのに私が邪魔をしたので、この後すぐベッドに入ってしまいました。ゴメンよ。


 押していただけると嬉しいです。

視線

Category : 動物
IMG_1252-10.jpg

ニャーという声でその存在に気づき、慌ててシャッターを押しました。


 押していただけると嬉しいです。
